よみもの

2022.02.24

<ひなまつりにぴったり>季節の手鞠わさび葉寿しを食べてみた

🌸インスタグラマーさんの手鞠寿し食べてみた🌸


今回は、調理検定 1級でInstagramでは素敵な愛妻弁当を投稿されていて

様々な企業でアンバサダーを務めていらっしゃる@ayumi2672さんに

<もうすぐひな祭り🎎>春のおすすめ「季節の手鞠わさび葉寿し春」をご紹介いただきました✨

@ayumi2672さんのInstagramはこちらから

届いた時の印象は?

春らしいピンク色の風呂敷に包まれていて、帯にも桜の花が散りばめられているので、一足早く春を感じることが出来ました🌸

冷凍の手鞠寿しっていかがでしたか?

冷凍のお寿司の解凍って?と迷われる方も多いかもしれませんが、わかりやすい解凍方法のリーフレットが同梱されているので、その通りに解凍するだけ。簡単に美味しく食べられて良かったです💓

冷凍のお寿司についてはこちらから

季節の手鞠わさび葉寿し春15個はこちらから

実際に食べていただいていかがですか?

たくさんあるのですが、、酢飯が冷凍されていたとは思えないほど美味しいんです😲✨

さっきまでカチカチに凍っていたよね?と疑問に思うほど、艶々、しっとりとした酢飯に手間暇かけられたネタとの組み合わせが最高です。

手鞠寿しをいざ自分で作ろうとすると、食材を色々用意したり、一つ一つ作るのって結構労力を使って大変なのですが、こちらは時短は勿論のこと、旬の季節の食材をたくさん使われて、見た目にも美しい所がお勧めです💓

季節の手鞠わさび葉寿し春15個はこちらから

こんな時・こんな人におすすめ


お祝いをするイベント事(ひな祭りや七五三、誕生日など)や、普段会えない方への贈り物としても喜ばれること間違いなしだと思います。

今回はもうすぐ、桃の節句が近いということで桜の塩漬けを使ったスイーツや、カラフルなぶぶあられを使い、えびとはんぺんを混ぜ合わせた揚げ団子を作り手鞠寿しと合わせました。
春の限定手鞠寿しにも桜の塩漬けが使われていたりと、春らしさを全面に演出することが出来、家族にも喜んでもらえて私自身も嬉しかったです。

季節の手鞠わさび葉寿し春15個はこちらから

ご紹介ありがとうございました🙇‍♀️

いつも素敵な愛妻弁当を投稿している@ayumi2672さんのInstagramも

ぜひチェックしてみてください!

@ayumi2672さんのInstagramはこちらから

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

ブログ内検索


ページトップへ