よみもの

2022.02.25

<ひな祭りを手鞠寿しで祝う>お祝い手鞠寿しを食べてみた!

🌸インスタグラマーさんの手鞠寿し食べてみた🌸


今回は、おうちご飯を中心にInstagramに投稿されていて

一汁一菜の和の食が見た目にも素晴らしく、身体にも良さそうなお料理ばかりで

大変勉強になる@momoichigo0515さんに

ご紹介いただきました✨

@momoichigo0515さんのInstagramはこちらから

届いた時の印象は?

 いつもご紹介させていただいておりますが 風呂敷の色やカードなどが イベントや季節にちなんだ雰囲気で

本当に可愛くて綺麗なので いつも感動しています

冷凍の手鞠寿しっていかがでしたか?

冷凍では 写真付きの分かりやすい 解凍方法の説明書がついているので安心

一つ一つ丁寧にラップされているので 食べたい分だけ 解凍出来るのも嬉しいです♪
冷凍だと日持ちするので お忙しい方への ご都合にも合わせられるのが いいですね

冷凍のお寿司についてはこちらから

お祝い手鞠寿しはこちらから

実際に食べていただいていかがですか?

 季節を感じる旬の食材が使われていますし イベントの時の限定の

お寿司も可愛くて 特別感を味わえますね

お醤油が無くても 美味しく食べれますし お魚も臭みが全くなく 色も鮮やかなので

鮮度が保たれているのが分かります。
食べて美味しいはもちろん 「目で見ても 美味しい」です

お祝い手鞠寿しはこちらから

こんな時・こんな人におすすめ


こんなに綺麗なお寿司は見た事がないです

包装も開けた時の華やかさや バリエーション豊かなところも豪華で

家族での会食や お祝い お友達とのパーティにも喜ばれること間違いなしですね
贈り物で 人と差を付けたい人には 是非おススメです。


お寿司の時は 我が家はいつも 天麩羅や茶碗蒸し お蕎麦など用意しています

お祝い手鞠寿しはこちらから

ご紹介ありがとうございました🙇‍♀️

お料理好きな方はぜひ@momoichigo0515さんのInstagramを

ぜひチェックしてみてください!

@momoichigo0515さんのInstagramはこちらから

 

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

ブログ内検索


ページトップへ